霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

2017-05-05から1日間の記事一覧

炭焼きレストラン さわやか 浜松鴨江店 (静岡県浜松市)

静岡県南部から西部にかけて多くの信者を抱え、大した布教活動をしないながらも、現在では県外からも多くの信者が訪れるというファミレス系ハンバーグレストランなのであります。今回浜松に参りましたのは、こちらのハンバーグを食べに来たと言っても過言で…

サニーダイナー ルミネ北千住店 (東京都足立区)

時間が前の記事と前後していますが、書いていなかったので。 北千住の有名ハンバーガー店のルミネ支店です。持ち帰りで食べました。本当はお店で食べた方が美味しいのは分かってるんですが、家でゆっくり酒飲んでテレビ見ながら食べたいんです。 ここのお店…

100%kraftdining HighMeal ハイミール (静岡県浜松市)

ハンバーガーが好きです。旅行も好きです。だからついつい旅行先でハンバーガーの店を探してしまいます。その土地が別にハンバーガーで有名な街でなくても。 今回は浜松市に来ました。「ちょっとウナギ食べに浜松行ってくるわ」とか言ったら面白いかな、と思…