霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

J.S.バーガーズカフェ 池袋店(東京都豊島区)

f:id:hecky_wrecky:20160831231149j:image

池袋は西口のルミネに有るハンバーガー店。何年か前にオープンしたと記憶しています。ルミネ池袋と東武デパート池袋店の違いがよくわからない今日この頃です。ちょっと前までこの建物、東武デパート池袋店じゃなかったっけ…?

 

このバーガーショップ、新宿店には以前行ったことあります。ブログにはアップしていませんが。あの時はアボカドバーガー的なやつを食べた気がします。多分。

 

今回、バーガーの写真を撮り忘れるという大チョンボ。文章だけで頑張ります。

「アングリーホットバーガー」と「グリルマッシュルームバーガー」をテイクアウトして食べました。

 

「アングリー〜」は別に辛くないです。トマト風味の、大して辛くないアラビアータパスタぐらいの感じでした。辛いのが苦手な方でも食べられるのではないでしょうか。ハラペーニョスライスが中に何切れか居ました。

 

「グリルマッシュルーム〜」は、ガーリック?が効いてて、今回はこちらの方が気に入りましたね、個人的に。

 

どちらもレタスやオニオンなどが入っていて、ポテトも付属します。平日のランチタイムはドリンクも付いてくるようです。

 

…写真ありませんけどね。