霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

ずんだシェイク(ずんだ茶寮 仙台駅)

f:id:hecky_wrecky:20170207224641j:image

今回の仙台旅行にあたってネットで色々調べていると、どうやらずんだシェイクなるものが美味であるとの情報が。しかも仙台駅で手に入るということで、行ってみました。

 

仙台駅の…二階(?になるんですか、あそこ)の出入り口付近に有りました、ずんだ茶寮express。確かそんな名前でした。

 

マツコデラックスさんが「美味すぎて4杯飲んだ」という一品らしく、飲んでみました。

 

確かに美味いです。枝豆(って表現していいのだろうか)の風味もしっかり感じて、そこにシェイクの甘さがいい感じでミックスされてました。すごく絶妙な内容量とその美味さで、確かに二杯目行きたくなりました。

 

我慢して一杯だけでご馳走様しましたけどね(笑)