霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

炭焼きレストラン さわやか 浜松鴨江店 (静岡県浜松市)

f:id:hecky_wrecky:20170505210602j:image

静岡県南部から西部にかけて多くの信者を抱え、大した布教活動をしないながらも、現在では県外からも多くの信者が訪れるというファミレス系ハンバーグレストランなのであります。今回浜松に参りましたのは、こちらのハンバーグを食べに来たと言っても過言ではありません。

 

28店舗だか静岡県内に有るらしいのですが、殆どが駅から遠いということです。私、車の運転しないもので、浜松駅付近から30分かけて歩いて行ってきました。浜松駅から一番近いのはこの店舗らしいです。

 

連休ということもあるのでしょう、並びましたね。1時間半待ちました。

 

でも、食べてみると美味しいです。店員さんも色々と声をかけていただいたりと、気持ちの良い方達でした。また行きたいです。