霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

Shogun Burger (富山県富山市)

f:id:hecky_wrecky:20171004230924j:image

ひょんなことから富山に行くことになりました。昼は回転寿司(やっぱり海が近い街は回転寿司でも美味いです)に行き、夜は「ハンバーガーでも食べたいな」とググって見つけたのがこちらのお店。ホテルから歩いて数分でした。

 

f:id:hecky_wrecky:20171004231149j:image

確か「クセのあるチーズバーガー」という名前だったと思います。チェダーチーズかなんかと、羊系のチーズ(ペコリーノ・ロマーナって言ってたっけかな…?)が使われているようです。

 

肉はちょい粗挽きめでしょうか。バンズはもっちり系でした。

 

何やらこちらの方で有名な焼肉屋さんの姉妹店らしいです。

 

富山県自体気に入ったので、また旅をしに来たいです。その際また寄ってみたいです。

 

f:id:hecky_wrecky:20171004231510j:image