霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

すし玉(富山県富山市)

f:id:hecky_wrecky:20171006002456j:image

 富山で食べた寿司です。

 

このお店、回転寿司なのですがクオリティ高いです。そういえば金沢行った時も回転寿司のレベル高かったことを思い出しました。あ、でも函館もレベル高かったなぁ、やはり海が近い街は回転寿司と言えどレベル高いんですね。

 

富山と言えばホタルイカ。美味いですよね。あと、白エビが有名のようですね。金沢でも美味しかったノドグロも食べることが出来ました。キモが乗っかってるのは「カワハギ」です。キモ美味いですね。