霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

ラッキーピエロ 本町店(函館)

10年前に函館へ初めて来た時から気になってました。ラッキーピエロ。あの時は入る機会がなかったけど、今回こそは、と。

f:id:hecky_wrecky:20150814210836j:image
ホテルのすぐ近くにあったので、ラッキー。
f:id:hecky_wrecky:20150814210911j:image
メニュー色々あるんですね。写真はラッキーチーズ。チーズ好きなもんで。

美味しいです。ミートソース?が特徴でしょうか。ちょっとモスのアレに似てるかも。

あと、デカイです。他のハンバーガーチェーン店もこのくらいの大きさにしてくれると満足感が有ります。バーガーキングのワッパーとか、良いですよね。

他にもカレーが有ったりソフトクリームが有ったりなど、面白そうですね。