霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

すし処 三國(青森県)〈2回目〉

f:id:hecky_wrecky:20160505121632j:image
このお店も入るのは2回目です。前回は安くて美味しいということでウニ丼をいただきましたが、今回は握りをいただくことにしました。

写真が「極上」の握りです。他に「松」「竹」「梅」が有りました。

今回も青森に来たのは基本的にウニを食べるためみたいなもんなんですが、こっちの方はどこで食べても美味しいような気がしてきました。今回に関してはハズレありませんでしたし。

マグロも美味しかったです。トロ最高です。また食べたいです。