霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

黒牛(東京都北区赤羽)

f:id:hecky_wrecky:20160625032256j:image

地元飯シリーズ入ります。地元の仲間と「赤羽で焼肉ってどこだ?」という話になりまして、そういやあんま知らねぇな、ということで行ってみました。ええ、赤羽の人間です。どうも、初めまして。

 

本当は別のお店を狙ってたんですが、生憎満席。それじゃということでこちらのお店へ。10年近く前のネットの評判では結構良い感じだったので。

 

結論、美味いです。いや、もっと美味い焼肉は有るんでしょうけど、値段とか考えると良い感じです。リピートするかもです。

 

因みに写真は向かって奥が上タン塩、手前がヒモ(ヒレの良い所らしい)との事です。

 

マスターと思しき人が一人で切り盛りしていました。凄いですね…。