霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

100%kraftdining HighMeal ハイミール (静岡県浜松市)

f:id:hecky_wrecky:20170505195148j:image

ハンバーガーが好きです。旅行も好きです。だからついつい旅行先でハンバーガーの店を探してしまいます。その土地が別にハンバーガーで有名な街でなくても。

 

今回は浜松市に来ました。「ちょっとウナギ食べに浜松行ってくるわ」とか言ったら面白いかな、と思いまして。

 

滞在2日目の夜現在、まだ食べてませんけどね。

 

f:id:hecky_wrecky:20170505195132j:image

 こちらのお店は昨年オープンしたばかりのようです。お昼の営業終了ギリギリに入ったのですが、とても丁寧に対応してくれました。

 

写真はアボカドモッツァレラチーズバーガーです。この他にベーコンチーズバーガーも一緒に注文してホテル持って帰って食べたのですが、流石に2個食べたら夜遅くなるまでお腹が減りませんでした…。でも食べといてよかった。美味しかったから。

 

帰る前にもう一回テイクアウトして新幹線で優雅なお弁当タイムを作りたいと考え中です。こちらの営業開始時間と、自分が取った新幹線の時間と、お土産の時間と色々作戦を練らないと。