霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

サニーダイナー ルミネ北千住店 (東京都足立区)

f:id:hecky_wrecky:20170505205758j:image

時間が前の記事と前後していますが、書いていなかったので。

 

北千住の有名ハンバーガー店のルミネ支店です。持ち帰りで食べました。本当はお店で食べた方が美味しいのは分かってるんですが、家でゆっくり酒飲んでテレビ見ながら食べたいんです。

 

f:id:hecky_wrecky:20170505210308j:image

 

ここのお店はバンズがふっくらしている感じでしたね。表面カリッと系のお店とか、今回のふっくら系とか、色々食べてみると面白いです。写真はサルサ系のハンバーガーです。ちょっと日が開いてしまったので、正確な名前は忘れましたが、美味しかったです。なんと言うか、全体的に瑞々しいという感じのハンバーガーです。

 

通勤路に入っているので、また今度行って来ます。