霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

万座プリンスホテル ハヤシライス(群馬県)

f:id:hecky_wrecky:20160503232107j:image
久しぶりに更新したんで、ついでに。食べたのは一ヶ月ほど前ですけど。まだ同じメニューあるのかな。とろ〜り温玉の何とかみたいな正式名でした。済みません、覚えてないです。

カレーライス大好きなんですが、ハヤシライスも大好きです。というか、多分ハヤシライスの方が好きです。気分次第な感じも多々ありますが。

粉チーズを一緒に持ってきてくれる辺り、「分かって」ますよね。…私だけでしょうか。後ろにタバスコが隠れている気もしますが、タバスコは使いませんね。

群馬県万座温泉はここ10数年間、毎年行ってます。震災のあった年以外。

いつも新幹線ではなく、特急草津で長時間かけて行っていたんですが、今年から特急草津万座・鹿沢口駅まで行かなくなっちゃったんですよね。仕方なく長野原草津口駅吾妻線に乗り換えて行きました。

万座温泉、素晴らしい温泉です。
周りに何もないですけど。誇張じゃなく、宿泊施設と温泉以外ほぼ何もありませんよね。