霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

わたらせ渓谷鐵道〜日光(その1:出発)

f:id:hecky_wrecky:20190202195032j:image

ちょいとばかし時系列前後するんですけどね。昨年11月の話です。

 

ふと思い立ちまして、祖父母の故郷らしい群馬県は大間々に行ってみようと。

 

f:id:hecky_wrecky:20190202195218j:image

始発で行くことにしました。都内赤羽駅の始発で向かいました。

 

f:id:hecky_wrecky:20190202195407j:image

高崎線グリーン車に乗り込む。

f:id:hecky_wrecky:20190202195518j:image

朝御飯は松屋のネギ塩豚カルビ丼。

 

コイツは松屋のエースですよね。プレミアム牛丼とかどうでもいい。

 

f:id:hecky_wrecky:20190202220055j:image

高崎駅両毛線へ乗り換える。
f:id:hecky_wrecky:20190202220100j:image

桐生駅着。途中の車内で高校生が通学途中な午前の時間帯。

 

 

そして…

f:id:hecky_wrecky:20190202220310j:image

このフォルム!これは胸の高鳴りを抑えきれない…!遂に乗るぞ「わたらせ渓谷鐵道」! 

 

f:id:hecky_wrecky:20190202220502j:image

車内は思いの外綺麗。ホームで乗り込む客を待ってくれてる感じとか、優しいぜ、わたらせ渓谷鐵道

 

いざ、爺ちゃん婆ちゃんの故郷、大間々へ。

 

スマホで打つの怠くなったので、次回へ続く。