霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

かにみそバーニャカウダ(鳥取県 門永水産)

f:id:hecky_wrecky:20200505171938j:image

賞味期限オーバーしてるけど、まあ食えるっしょ!

…と言うことで旅行カバンの中から見つけた鳥取県で買ったお土産。鳥取行ったの去年の夏だけど、夏から2月まで賞味期限ならそこから3ヶ月くらいオーバーしても大丈夫かな、という何も根拠のない謎の仮説を打ち立てて、クラッカーと共にいただきました。

 

商品名から予想されるまんまの味です。外しません。美味しいです。日本酒か白ワイン辺りを合わせたくなりますね〜。

 

美味しかったんで、先程Amazonで注文してみました。