霹靂する時にも喰らう。

都内だったり旅行で行った所だったり、食い物の記録です。

om nom nom(オムノムノム) (東京都板橋区坂下)

f:id:hecky_wrecky:20200422194006j:image

新型コロナウィルス対策で現在緊急事態宣言下の東京であります。今年のGWの旅行は無理ですね。今まで当たり前だった生活の有り難さを感じる今日この頃です。

 

こちらのお店は割と最近板橋区坂下にオープンされた、ハンバーガー のお店です。オープンしたのは知っていたのですが、あまり普段通る道ではないので、今回まで未訪問でした。

 

新型コロナウィルス対策のため、店内での飲食は無しで、テイクアウトのみの営業ということでした。私は大概ハンバーガー はテイクアウトしてしまうので、何も問題ないのですが。

 

f:id:hecky_wrecky:20200422194626j:image

ネットで調べた所、現在は夜の営業はしてないっぽいです。昼間にテイクアウトで伺ったのですが、結構オーダーが入っていたようでちょっと安心しました。といっても待ち時間はそんなにありませんでしたが。まあこんなもんだろ、くらいの普通の待ち時間でした。

 

f:id:hecky_wrecky:20200422194819j:image

クリスピーオニオンBBQバーガーは、甘辛いBBQソースが美味しかったです。

 

f:id:hecky_wrecky:20200422194910j:image

サルサベーコンチーズバーガーは、ピリッとするサルサソースが美味しかったです。

 

チーズバーガーだけでもチーズの種類違いで何種類もあるので、また来たみたいです。家から近いし。

 

新型コロナウィルスの影響で色々なお店がテイクアウトを始めているようです。この際、近所だけど行った事のないお店のテイクアウトとか、色々試してみても面白いかも知れませんね。

 

…1日も早い収束の日を願って